医療法人辻歯科医院 歯周病/歯内治療/審美治療/インプラント治療/BPSデンチャー治療

〒690-0884 島根県松江市南田町147-1 TEL0852-24-4582

9:00-12:30/14:00-17:30(日・祝・土曜は休診)※祝日のある週の土曜は診療

患者さまに支えられ続け45年!皆様の健康で豊かな人生に貢献します。

ごあいさつ

この度、理事長を辞し名誉理事長に専念することになりました。

皆様から頂いた、永年に亘るご支援に感謝し、誠意を持ってお応えできるよう、精一杯、歯科医療に励むと同時に、院長始めスタッフのサポート役として努めて参りたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

医療法人 辻歯科医院 名誉理事長

辻謙次

理事長あいさつ

昨年より理事長に就任いたしました辻 光弘です。

当院は今年で開院91年を迎えます。 祖父、父と長きに亘り歯科医療に携わらせて頂いて参りましたが、受け継いできた歯科医師としての矜持を胸に、新たな気持ちで、地域社会に貢献して参りたいと思っております。 代替わりということで、歴史を引き継ぐことの重みを感じておりますが、何よりも、これまで長年に亘り、辻歯科医院を支えて下さった皆さまに心より感謝申し上げます。

また、私事ではございますが、2019年、2020年と体調を崩し、ほとんど診療ができず、多くの通院中の皆さまにご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。 幸いにも、昨年から新たに歯科医師や優秀なスタッフが加わり、2021年を乗り切ることができました。 私自身が復帰して1年が経ち、いよいよ新たな辻歯科医院が本格始動することになります。 これまでのすべてを糧に、プラスのエネルギーに変えて頑張っていく決意です。

理事長就任にあたり、これまで父が築き上げてきた治療の質へのこだわりはもちろん踏襲しながら、皆さまの健康で豊かな人生に貢献できるよう、そして、地域の皆さまから愛される、地域になくてはならない歯科医院であるよう、スタッフ一丸となって努力して参ります。 また今後は、これまで以上に歯科医師や歯科衛生士の育成にも尽力して参ります。 

今後とも辻歯科医院をよろしくお願いいたします。

医療法人 辻歯科医院 理事長

辻光弘

▲ページの先頭へ