辻歯科医院

皆さまの健康で豊かな人生に貢献します

slider01
slider02
slider03
slider05
slider07
slider08
slider11
previous arrow
next arrow
Shadow
診療内容

辻歯科医院では、歯周病、歯内・咬合治療を中心とし、審美・ホワイトニング、インプラント、BPSデンチャー治療、デジタル歯科治療など包括的な歯科治療を実践しております。

#1

徹底された感染対策(スタンダードプリコーション)

徹底した滅菌と消毒で安全安心の歯科医療を提供する。
「目に見えないところまでこだわる」ことが辻歯科医院の信念です。
たとえ、すべての患者様、スタッフが「感染症」を発症していても「院内感染」を防ぐことができるレベルで対策をしていますので、安心してご来院ください

#2

充実した予防システム

歯科医院は悪くなっていくところ(治療)から、悪くなる前にいくところ(予防)に変わってきています。
虫歯も歯周病も医療の進歩で予防できる時代になりました。
さまざまな検査、予防のための機器、そして何よりもトレーニングを積んだ歯科衛生士、歯科医師が皆さまの予防をお手伝いいたします。
治療のクオリティ、予防のクオリティのバランスをとても大切にしているクリニックです。

#3

働きやすい職場環境

辻歯科医院では子育て世代が多く働いており、働き方改革の一環として、診療時間を17時までとさせて頂きました。その代わり、月に一度、土曜日か祝日を診療日としています。
また、ワークライフバランスのもとスタッフの年次有給休暇100%取得を奨励しており、ほぼ毎月の三連休があります。
そして、充実した福利厚生、マニュアルや院内研修を中心とした教育システム、認定歯科衛生士手当をはじめとする、各種資格手当や資格取得支援制度が整っています。
さらに、何よりもチームワークがとても良いです。

#4

グローバルスタンダード

常に世界水準を意識して,院長以下、すべてのスタッフが目標を持ちクオリティの高い治療を提供すべく、専門性の高い資格取得をはじめ、日々研鑽を積んでいます。
向上心のある方には最適の環境を整えています。

#5

丁寧な歯科治療

辻歯科医院には多くの歯科的問題を抱えて来られる患者様が多く、県外はじめ遠方から来られる患者様も少なくありません。
歯周治療、歯内療法、矯正治療、咬合治療から全身の健康まで時間を掛けて丁寧に治療しています。
たくさんの治療が必要な方は複数の治療案からご選択頂いております。

#6

地域の皆さまの健康で豊かな人生に貢献します

われわれは、地域の皆さまにとって、無くてはならない歯科医院でありたいと考えております。
理念の如く、多くの皆さまに健康で豊かな人生を送って頂きたいという熱意で日々仕事をしています。
ご自身の健康にとても興味のある方は是非ご来院ください。

診療時間

診療時間 日・祝日
09:00〜13:00 × ×
14:00〜17:00 × ×

※土・日・祝日は休みとなります。

※予約診療を優先とさせて頂いております。初診の方はお電話にてご予約をお願いします。

●医療法人 辻歯科医院

●電話番号:0852-24-4582

●住所:〒690-0884 島根県松江市南田町147-1 MAPを見る

アクセス

歯医者の選び方2023年バナー