辻歯科医院

BPSデンチャー治療

BPSデンチャー治療

BPSデンチャー(よく適合し、よく噛める義歯)治療

BPSデンチャーは、ヨーロッパの最新技術を駆使して開発された「良く咬める」「痛くない」「外れない」「美しい」を実現した入れ歯です。

辻歯科医院には、BPSクリニカルメンバー(公認歯科医師)が在籍しています。

またBPS認定技工士が、院内で作製しています。

私たちは、患者さまにお食事や団らんの会話を楽しんでいただけるような義歯づくりを目指しています。

●何故ぴったりフィットするの?

普通の入れ歯は、一回しか型採りをしません。

BPSデンチャーシステムは、複数回にわたってお口の型採りをしますが、お口を閉じたり開けたりしながら、様々な表情を取り入れ、お口をあたかも使っているような動的な状態で型採りをします。

また、認定技工士が、患者さんのご要望を聞きながら、入れ歯の形や色や位置や筋肉の動きや咬み合わせなども確認をします。

口腔内の動的な状態を想定して作られるため、「良く咬める」「痛くない」「外れない」「美しい」入れ歯ができるのです。

●BPSデンチャーの長所

【品質が一定】

BPSメンバー(公認歯科医師 + 認定歯科技工士)が作製していること、作製手順がシステム化されていることで、安定した品質の義歯ができる。

【患者さんの要望を反映させやすい】

辻歯科医院ではすべての工程を院内ラボで行っているので、歯科医師と歯科技工士のコミュニケーションが密にできるため、患者さんの入れ歯に対するご要望を細やかに反映させることができます。

BPSデンチャーで人生を変えましょう!!
●入れ歯でお悩みの方
●義歯の品質にこだわりたいという方
●いつまでも若々しい表情でいたい方
●シニアになっても活動的な人生を送りたいと考えている方
こんな方にオススメです♪
●今までの入れ歯で痛みのある方
●口を開けると外れてしまう方
●口もとが寂しい方、口もとを若々しくしたい方
●漬物などしんなりしたものが食べられない方
●より美味しく食事を楽しみたい方
●より楽しく会話や歌を楽しみたい方
●より充実した人生を楽しみたい方

診療時間

診療時間 日・祝日
09:00〜13:00 × ×
14:00〜17:00 × ×

※土・日・祝日は休みとなります。

※予約診療を優先とさせて頂いております。初診の方はお電話にてご予約をお願いします。

●医療法人 辻歯科医院

●電話番号:0852-24-4582

●住所:〒690-0884 島根県松江市南田町147-1 MAPを見る

アクセス

歯医者の選び方2023年バナー