辻歯科医院

採用情報

採用情報

歯科衛生士募集

当院の理念に共感して頂ける,向上心を持った歯科衛生士を募集しています。

●歯科衛生士の皆さまへ

当院は歯周治療を中心に診療を行っていますが、歯周治療の要は、歯周基本治療です。

歯周基本治療では歯科衛生士が中心となって歯周病を治していきます。

歯科衛生士は患者さまの「治療」ができる素晴らしい職業です。

辻歯科医院で素晴らしい歯科衛生士人生を歩みませんか?

●辻歯科医院の魅力

見学者や患者さまから、よく、「清潔な歯科医院ですね」とお褒めの言葉を頂きます。

5Sの実践により安全で安心な歯科治療を提供しています。

消毒滅菌システムが充実しています。
当院では、先ず患者さまやスタッフが安心して過ごせる環境を第一に考えています。
当たり前だけどとても難しいこと・・・見えないところにこそこだわりを持って診療に取り組んでいます。
強力な換気システムを導入しています。
コロナ対策では換気が大切ですが、窓を開ける暑い日、寒い日はとてもストレスを感じながら診療をしていました。
昨年、大規模改修を行い、換気システムを導入しました。
快適な環境で診療を行うことができ、患者さま、スタッフに大変好評です。
新人研修
当院では、職種別マニュアルを作成、更新し、カリキュラムを基に、新人教育を行っています。
能力よりも「やる気」を重要視しています。
丁寧な教育で確実にステップアップして頂けます。
実習プログラム
SRP、口腔内写真など、歯科衛生士教育セミナーを経験した歯科医師、歯科衛生士が懇切丁寧にスキルアップをお手伝いします。
マニュアル

学び続けられる環境

当院では、スタッフが積極的に、院内、院外研修を行ない、それに対する支援も行っています。

月に一度、診療を半日休んで、勉強会を行います。

また、専門的に学んでいきたい方には、認定歯科衛生士取得のための全面的なサポートを行ない、合格までサポートします。

土・日完全週休二日制を取っていますので、家庭を持った方が多く在籍しています。

2022年から毎月3連休を設け、同年10月から終業時間の繰り上げを行いました。

しっかり学び,プライベートを充実させる環境を整えています。

当院は、日本でも有数の滅菌システムを完備し、感染予防対策を徹底しています。

滅菌専任スタッフが,超音波スケーラー、ハンドピースはもちろん3wayシリンジなどの口腔内に使用する器材は全て患者さま毎に交換し滅菌しています。

院内の清掃は、毎週土曜日専門業者が行い、2か月に1度ワックスがけを行っていますので、きれいな院内環境を維持できています。

●充実した福利厚生

当院では、昨年から定期的に個人面談を行い、個々のさまざまな悩みや要望に対応しています。

何よりも、スタッフの皆さまが、やりがいをもって楽しく働ける環境整備を最優先にしております。

辻歯科医院では、スタッフに安心して長く働いて頂ける環境を整えるため、より充実した社会保険(医院が半額負担)に加入しています。

内容社会保険歯科医師国保
産休時の健康保険料免除支払い義務あり
出産育児一時金ありあり
出産手当金あり(6割支給)なし
育児休暇中の保険料免除免除なし
長期療養中の傷病手当金あり(6割支給)入院1日1500円のみ
退職後の任意継続精度ありなし
子どもの扶養制度あり扶養の概念なし

●子供手当制度:子供が就学するまで1名につき毎月5,000円を支給

●資格支援制度:資格取得のための受験料の負担

●セミナー参加支援制度:参加費用の負担(年間限度額あり)

●スタッフの院内での治療(勤務時間中に出来る)

●認定歯科衛生士取得のバックアップ

●募集要項

辻歯科医院では、以下の内容でスタッフを募集しています。

募集職種歯科衛生士(正社員)
勤務時間月・火・水・木・金:8:30~17:30 ※休憩時間:13:00~14:00まで
休日休暇土曜日・日曜日・祝日・夏季休暇・年末年始休暇・医院の定める日
選考方法書類選考の上、面接
提出書類履歴書
給与面接の上決定
諸手当職務(衛生士)手当
精勤手当
時間外手当
役職手当(管理職としての取りまとめや新人育成などに対する評価)
医院の認定する資格手当(歯周病認定歯科衛生士・指導歯科衛生士など)
通勤手当(上限1万円)
住宅手当(一人暮らしの家賃補助など)
福利厚生社会保険・雇用保険・労災保険・退職金制度・有給休暇・育児休暇
研修制度有り
認定歯科衛生士支援制度

歯科医師募集

当院の理念に共感して頂ける,向上心を持った歯科医師を募集しています。

●医院方針

「辻歯科医院は皆様の健康で豊かな人生に貢献します」という理念のもと皆さまの健康で歯周治療を中心とした包括的な診療を行っています。

当院は、常にグローバルスタンダードの治療を目指して努力しています。

そのために、スタッフ各自が常に目標を持ち、院内、院外研修で成長していく環境を整えております。

また、地域になくてはならない歯科医院であるよう、スタッフ一丸となって取り組んでいます。

募集職種歯科医師(正社員)
診療科目歯科一般・矯正歯科・小児歯科・歯科口腔外科
勤務時間月・火・水・木・金:8:30~17:30 ※休憩時間:13:00~14:00まで
休日休暇土曜日・日曜日・祝日・夏季休暇・年末年始休暇・医院の定める日
賃金315,000円~490,000円(諸手当込、交通費別)
※但し、試用期間中(3ヶ月)は250,000円になります。
昇給年10,000〜15,000円
諸手当精勤手当、時間外手当、通勤手当(上限1万円)、住宅手当(家賃補助など)
福利厚生社会保険・雇用保険・労災保険・退職金制度・有給休暇・育児休暇など
選考方法書類選考の上、面接
提出書類履歴書、健康診断書、歯科医師免許コピー
選考日時随時
選考場所当院にて
採用対象男女問わず
その他【研修制度】
職種別マニュアルあり、各種認定医・専門医取得支援あり、学会・研修会参加支援あり
【所属学会】
アメリカ歯周病学会、日本口腔外科学会、日本歯周病学会、日本臨床歯周病学会、日本口腔インプラント学会、日本歯内療法学会他
【当院で学べること】
当院は皆さまの健康で豊かな人生に貢献すべく、常にグローバルスタンダードの高水準医療を提供するために、スタッフ一同、日々研鑽を積んでいます。
歯科医として限界突破をしたい方、各種専門資格を取得したい方、将来開業したい方にとって多くを学べる機関であると自負しております。
【賃金】
あくまで研修医終了直後の方の賃金です。経験年数や技術の程度で加味します。

採用エントリー及び見学申し込みフォーム

当院へ採用エントリーの方、見学の申し込みの方は以下のフォームへ入力をお願いします。

また、お電話でのお問い合わせは以下の番号よりお願いします。

お電話でお問い合わせ

9:00-13:00・14:00-17:30(日・祝・土曜は休診)
※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いします。

    は必須です

    • お問い合わせ内容

    • ※郵便番号を入れると自動で住所が入ります


    診療時間

    診療時間 日・祝日
    09:00〜13:00 × ×
    14:00〜17:00 × ×

    ※土・日・祝日は休みとなります。

    ※予約診療を優先とさせて頂いております。初診の方はお電話にてご予約をお願いします。

    ●医療法人 辻歯科医院

    ●電話番号:0852-24-4582

    ●住所:〒690-0884 島根県松江市南田町147-1 MAPを見る

    アクセス

    歯医者の選び方2023年バナー